町田に行ってきました

今日、管理人も町田に行ってきました。

にぎわっていました。

ほっとしました。

でも、なかなか話しかけられません。

やっと声をかけられたと思ったら、「セロテープが切れたので買ってきて」と言われ、いざ文房具売り場へ。

ふむふむ、まぁ、セロテープを使い切るくらい忙しのだろうということで買ってきました。今度は文房具売り場が混雑しています。ふむふむ、丁寧な接客をしているなぁと思いつつ、早くして~と思いましたが、ゆったりとした時間がレジのところで続いています。百貨店特有の上品な空気が流れています。

邪魔になりそうだったので、セロテープを渡すとそそくさと脱出しました。

町田の東急ハンズでぶらぶらしてから帰ってきました。

ずっと町田が続いているので、今日は炊事当番です。

ふむふむ。